プティバレエ 18年目を迎えました|綱島のバレエ

プティバレエ 18年目を迎えました|綱島のバレエ

0455317715

INFORMATION

プティバレエ 18年目を迎えました

2023.03.07

本日3月7日 中島素子プティバレエは、お陰様で設立18年目を迎える事が出来ました。

これも一重に、生徒皆様・保護者の皆様・ご協力を頂いておりますすべての方々のお陰と感謝致しております。

開所当時より、生徒一人一人に寄り添い、その生徒にとってより良い指導を心掛けて参りました。

17年の間には本当に様々な事がありましたが、皆様に支えて頂き1つ1つ乗り越えてこられました!

沢山のお子様に出会え、キラキラ ニコニコしたお顔でレッスンに通って下さる生徒さん。

バレエは楽しい!踊る事は素的な事なんだ!!と思って頂ける様、これからも気持ち新たに日々精進して参ります。

これからも、中島素子プティバレエを宜しくお願い致します。

 

中島 素子

pagetop